06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

本格メキシコの味が楽しめるお店♪@墨国回転鶏料理 ケリコ・天満店/大阪・天満

meki0.jpg

 やっと、梅雨らしき雨に恵まれた、今日。
 急遽、お友達とお食事に・・・
 雨とお互いの交通の便の良い場所で選ばれた先は・・・
 
 天満~~~

 商店街を歩けば、「ちょい傘さし」でお店に行けるって所もいいかなぁ~
 急だったので、予約なしの訪問です^^
 まずは、何度かお邪魔した

 MUSH-UP(マッシュアップ)
 平日だから、大丈夫かなぁ~・・・満席

 JR天満の方へ歩き・・・見つけたお店「墨国回転鶏料理」
 お席も空いていたので・・・
 「ちょっと覗いてみますか~」で
 お邪魔どぇ~す(^O^)/

meki1.jpg

 menuを見ると、舌を噛みそうなお料理。。。
 まずは、オススメで・・・TOP画像
 
 「半身墨国回転鶏」・・・¥850
 メキシコ仕込みの自家製サルサでトルティーヤに包んでかぶりつく
 スタイルです。
 自家製トルティーヤは、小麦・トウモロコシのどちらかを選択できます^^

 まずは、そのままで頂きました(^O^)
 皮はパリッ!中はジューシ~~~美味ちぃ♪
 では、メキシコスタイルで・・・
 巻き巻き・・・
 スパイシー、だけど・・・あっさり。。。
 焼きたてのトルテーヤも香ばしく焼きあがっていますわw~

 下記は「一品」

meki2.jpg

 
 でも、ちょっと気になるのが・・・
 にんにく。。。
 美味しいけど、明日の仕事を考えると・・・

 っと言うことで、にんにくが使われていないお料理を聞いたところ・・・
 「ラユーダ(メキシカンサラダピザ)」¥680
 素焼きしたトルティーヤに豆ペーストで
 レタス・アボガド・チーズ・焼き豚肉を
 チレクリームマヨネーズで味付け
 今までに食した事のない味、ですが・・・
 さっぱり、ヘルシー!
 ( ゚v^ ) 美味ちぃ♪

meki3.jpg

       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

 ※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
                                   詳細はご確認ください。


墨国回転鶏料理 天満店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:メキシコ料理 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:16  |  ・多国籍料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
