09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

ビールと眺望、最高!@パノラマスカイレストラン アサヒ/大阪・京橋

asa0.jpg

夜景、見るのは何年ぶり?(笑)
少し時間があると言うことで、連れてきて頂きました^^



アサヒビールが経営している
松下IMSビルの26階にある「見晴らしいい素敵なレストラン」に
お邪魔どぇ~~~す^^

asa1.jpg

窓際の落ち着いたお席に案内され、しばし夜景にうっとり・・・(*^_^*)
asa2.jpg

ちょっと、ボケていますが・・・
中央の光の塊が「大阪城」です^^

asa6.jpg

ワインと言いたいところでしたが、本日のお初アルコールだったので・・・
冷え冷えビールで・・・( ^^)/▽▽\(^^ )♪
暑い日には、ビール♪のどごし最高♪

asa3.jpg

この後、お食事を控えていたので、オードブルを頂くことに・・・
またも、ワインが欲しくなるお料理・・・
一つ一つ、丁寧な味付けがされていました。

asa4.jpg
asa5.jpg

お隣のお席は、恋人同士?いい感じにお食事をされていました。
席と席とのゆとりもあり、恋人同士・女性同士で語り合えるお店でもありますね~



       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

 ※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
                                   詳細はご確認ください


パノラマスカイレストラン アサヒ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ビアガーデン | 大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅大阪城公園駅





ランキングに参加中でございま~す^^ 
下のボタンどちらかでも1発!ポチッ!と応援クリックして頂くと、励みになります
 ※Wポチだと、感激(((o(*゚▽゚*)o))


                   にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:00  |  ・BAR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
