05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

旨しお料理&一人呑みでも飽きない居酒屋さん@酒場 しろくま/大阪・都島区


siro0.jpg
【本日のお造り ちょこづつ盛2種 ¥600】

「海の日」連休。
皆様はどうされていました?
SMS、ニュースなどを見ていると・・・
皆様、キャンプ・BBQなど、アウトドアーを楽しまれていました
が・・・
はっちゃんは連休前に「ネオンの海」で午前3時過ぎまで飲んで・・・
飲みすぎ~~~で、家でゴロゴロ~~~でした(笑)
何件、廻ったんだろう???

siro1.jpg

で、連休前の1件目~~~
ボーリング大会などでお会いはしていましたが、
今回、初訪問♪
「しろくま」さんにお邪魔どぇ~~~す(^O^)/


では・・・
ビールで( ^^)/▽▽\(^^ )♪

siro2.jpg

【本日のお造り】(TOP画像)
・生本マグロ¥700
・カンパチ ¥500
・ほたて貝柱¥450
・たこぶつ ¥350
・活鯛   ¥500
以上の中から、選んで、ちょこづつ盛り3種で¥600
もしくは、ゴージャス盛り・・・・・¥1200

今回は【ちょこづつ盛り3種】を選択!
ですが、わがまま言って2種にして頂きました(^_^;)>
マグロは、赤身が売り切れみたいだったので・・・中トロ~~~
ヽ(´▽`)/ラッキ~~~♪
盛り合せでなく、ちょこっと盛りが嬉しいですよね~~~
しかも、セレクトが出来る。いいですね。
どちらとも・・・脂のりも良し、新鮮で(*゚∀゚*)美味ちぃ♪

美味しいお造りには・・・日本酒♪

お連れ様のお勧め~~~
【鯉川 ¥600】
ヤバッ!(*゚∀゚*)美味ちぃ♪
冷酒に変えると、なおさら・・・
飲みすぎてしまいそうですわw~~~
siro4.jpg

【ふぐ皮湯引き ¥350】
シコシコした歯ごたえ、あっさりポン酢で頂きました^^
siro3.jpg

【アボガドクリームチーズ和え ¥400】
コレ、美味しかった~~~
ワインにピッタリ♪
クリームチーズとアボガドのコラボ・・・最高です^^
定番メニューなのかなぁ~~~
また、頂きたいひと品です(*゚∀゚*)♪
suro5.jpg

マスター&ママさんも気さくな方で、本当に楽しかった^^
一人でも気軽に立ち寄れるお店だと思います。
また、ゆっくりとお邪魔させて頂きまぁ~~~す(^O^)/
siro6.jpg

続く・・・


       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

 ※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
                                   詳細はご確認ください




酒場しろくま

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:居酒屋 | 野江内代駅野江駅関目成育駅





ランキングに参加中でございま~す^^ 
下のボタンを、どれか1発!ポチッ!と応援クリックして頂くと、励みになります
 ※複数ポチだと、感激(((o(*゚▽゚*)o))

      にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ :  都島 居酒屋

08:57  |  ・居酒屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
