09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

回転しつつも、行列のできるうどん店!@たけうちうどん/大阪・中津

ta0.jpg

久しぶりの訪問~(*゚▽゚*) 

相変わらずの行列です^^

平日の12時すぎぐらいだったかな~
数名の並びではありましたが、回転の速さで約5分の並びで案内されました(^O^)

ta1.jpg

■ とり天ぶっかけ(冷) ■
このお店の名物!!!
熱々のでっかい鶏天が5個どっか~んと乗ってます
(来店された方の半数以上がとり天を注文されています)
鶏天が熱々のうちにパクッと頬張ると、ジュ~シィ~な肉汁!!
(TOP画像)

美味過ぎっ~~~(*≧∀≦*)

しかし、この鶏天の衣・・・
ぶっかけ出汁を含むとかなりのボリュ~ム&ちょい辛で、ライスが欲しい濃さ・・・
ランチでご飯付き(ご飯・一品付き¥850)知ってはいましたが・・・
無理~~~っとわかっていたので、単品で頂きました^^

ta2.jpg

■ げそ天ぶっかけ+玉子 ■
げそ天が足を並べて・・・でぇ~~~ん!と乗ってますぅ~~~
お連れ様のげそ天も、一口いただき~~~っ!

こちらも、熱々のプリプリのゲソ。やわらかさもあり、食感も最高!!
ゲソの存在感、抜群です^^

ta3.jpg

うどんはビヨ~ンと伸びる~グミ系?

お年寄りさんは・・・お気をつけなはれ~~~って感じです(笑)

旨ウマ(;゚Д゚)!の出汁といい感じに絡む、噛みごたえのあるうどんは、ボリューム満点!

「ふぅ~~~・・・お腹が一杯だわw~~~」

っと、一息つく間もないぐらい、回転をいていまいした^^
店を出る時の外は・・・回転しつつも、7~8名ぐらい?の行列が・・・
その人気がうかがえます^^


       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

 ※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
                                   詳細はご確認ください



たけうちうどん店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)






村ランキングに参加中でございま~す^^ 
1日に1回、下の※ぽちボタン※を1発!ポチッ!と
応援クリックして頂くと、励みになります

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
※ぽちボタン※

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

07:00  |  ・麺(ラーメン・うどん他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/17-0da28268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
