04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

創作料理・花火/大阪・枚方市@口を飽きさせないメニューに感激(*゚▽゚*)☆彡

0.jpg


もう何度もお邪魔させて頂いているお店「花火」さん。
ブログ投稿するのは2回目ですが(^_^;)  
◆前回の記事◆

今回も久しぶりのお邪魔です^^
当日だったので、予約ができるかなぁ~っと思い、連絡してみました。
「2名なら、カウンターですがいいですか?」
ラッキー!!!
いつもながら、忙しいお店ですわw~~~
行くたびに、忙しくなってるような気もします。

まずは、本日オススメから頂きました(*゚▽゚*)

■ ヒラメの薄造り ■
 コシコシ( ´艸`)・・・自家製ポン酢も美味しいですわw~

1_20130609020541.jpg

■ タコ炙りの梅肉醤油添え ■
 吸盤は湯引き・・・コリコリして歯ごたえ抜群!!!
 身は少し炙り・・・レアな身はしっとりしてほんのり香ばしさも!
 梅肉醤油も美味しい( ´艸`)

2_20130609020557.jpg

■ 自家製オイルサーデン ■
 魚の臭みもなく、あっさりとしていました^^自家製ならではですね~

3_20130609020613.jpg

■ エビのクリームコロッケ (定番お料理)■
 エビの風味抜群!クリームの中に、エビの存在も大きい~
 スイートチリソースとの相性も抜群です^^お気に入りのメニュー♪

4_20130609020627.jpg

■ イカとタラコのパスタ (定番お料理)■
 具だくさんのイカとタラコいっぱいのソース♪
 贅沢イカとタラコのパスタと言ってもおかしくないでしょうね~~~

 5_20130609020756.jpg

■ チーズの盛り合わせ (定番お料理)■
 ワインと言えば・・・チーズ!
 ちょこちょことつまみながら・・・1本空けちゃいました(^_^;)

6_20130609020759.jpg

■ 泉州産 水茄子 ■

 水茄子の季節がきまいたね~~~
 飲んだ後には、お茶と水茄子で〆~~~~(笑)
 幸せのひと時(´∀`)

7_20130609020801.jpg


本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、詳細はご確認ください



関連ランキング:居酒屋 | 宮之阪駅星ケ丘駅村野駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:00  |  ・魚料理(和食・寿司他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/2-3470e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
