09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

優雅な時間と豊富なワイン@イタリアン食堂 クロノ/大阪・京橋

kuro0.jpg

おはようございます♪
昨日で6月も終わりましたね~~~月日が経つのが早い・・・
カレンダーをを捲ると、「海の日」の文字が・・・
夏だ~~~
今年はどんな夏になるんだろう~???
去年は、
仕事・仕事・仕事・・・
食べ・食べ・食べ・・・
呑み・呑み・呑み・・・だったような(笑)

さて、本題です^^
もう、何度かお邪魔していますが
投稿は、今回、お初です♪
京橋にも「気軽に行ける、お洒落なイタリアン」があるんです
入口を見ると・・・少し入りにくそうに見えますが・・・
ドアを開けると・・・お楽しみ♪
店内は、オープンキッチンのカウンター&テーブル席

kuro1.jpg


お邪魔させて頂いて、1年?過ぎ???
何故かコチラのお店も、「〆のお店」になってしまってて・・・
真剣ディナーは・・・まだです。杉さん(シェフ)ゴメンナチャ~~~ィ・゜・(ノД`)・゜・

■ 前菜5種盛り ■
食材は日によって変わります^^
( ゚v^ ) オイチイ♪
ワインが進みます。。。

koru2.jpg

■ バケット ■
オリーブオイルで・・・

kuro3.jpg

■ pizza ■
〆に頂きます^^
やばい・・・夏前なのに・・・(笑)

kuro4.jpg

TOP画像・・・
2階には、常時350本以上もあるワインセラーあり、きっと好みの味に出会えるはずです^^
(グラスワインも、ソムリエさんに味を言えば出してくれます)

2階のお席は、革張りのソファにシャンデリア…アンティークな木目を貴重とした内装の落ち着いた雰囲気でした。


       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

 ※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
                                   詳細はご確認ください


クロノ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅






ランキングに参加中でございま~す^^ 
下のボタンどちらかでも1発!ポチッ!と応援クリックして頂くと、励みになります
 ※Wポチだと、感激(((o(*゚▽゚*)o))


                   にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:00  |  ・イタリアン料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/21-5d8bc4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
