05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

有精卵で、すき焼き~@こだわり夢市場/大阪・城東区放出

suki1.jpg

以前から、通る度に気なっていたお店♪
自然食品を取り扱ってるお店かなぁ~~~っと思いちょっと覗いて見ました^^
店内は、お酒・こだわり食品・無肥料農産物・JAS有機食品・無添加食品などが並べてありました。
お米も籾殻付きで量り売り・野菜も○○さんの野菜など・・・
お酒も安く販売されており、宅配してる方もいらっしゃいました(*゚∀゚*)
そして、目に入ったのが・・・「生桜さんの有精卵」しかも、105円(TOP画像)
安っ!!!卵好きには・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

6個で不揃いdすが・・・大きぃ~~~BIGサイズ♪
一番、小さい物でもLサイズかなぁ~~~
冷蔵庫の卵入れには、入らない大きさΣ(゚д゚lll)


suki4.jpg

新鮮卵を手に入れれば・・・
すき焼きぃ~~~

suki2.jpg

そして・・・お決まり~~~♪
卵を割って・・・爪楊枝でさしてみます(笑)
立った!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

suki3.jpg


       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

 ※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
                                   詳細はご確認ください

※こだわり夢市場 ※
【住 所】 大阪市城東区放出西3町目1-4
【電 話】 06-6965-1150
【駐車場】 大型駐車場有り
※ネット販売おこちらから出来ます こだわり夢市場のHP



ランキングに参加中でございま~す^^ 
下のボタンを、どれか1発!ポチッ!と応援クリックして頂くと、励みになります
 ※複数ポチだと、感激(((o(*゚▽゚*)o))


                   にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:05  |  ◆テイクアウト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TOMI様

新鮮たまご・・・玉子かけごはん♪
しっかり、いただきました(*^_^*)
はっちゃん |  2013.07.08(Mon) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

う〜〜ん

卵かけご飯で食べたいかも(ププ)
tomi |  2013.07.06(Sat) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/25-895b4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
