05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

カジュアルで居心地抜群の京橋イタリアンバール@すぽっと/大阪・京橋

su0.jpg

夏だ~~~海っ!!!
っと言っても、「ネオンの海」ですが・・・(笑)
普通の浮き輪は、空気で膨らませる浮きですが・・・
はっちゃんの浮き輪は、お腹周りで勝手に育っています( ̄▽ ̄;)ヤバイ・・・
っと思いながらも・・・今回もやってきました「ネオンの海」~~~

su1.jpg

国道を渡り、商店街を抜け・・・ひときわ明るい所が目印♪
駅からは少し歩かなくてはいけませんが、
商店街を「ぶら、ぶらぁ~~~♪」っとしてるうちに、到着します(^O^)/


su2.jpg

su4.jpg

su3.jpg

■ 前菜の盛り合わせスモール ¥680 ■
キッシュに生ハム、モッテェレラチーズ&トマト、バケット♪
2~3件目だったら・・・


su5.jpg

■ 本日のカルパッチョ ¥680 ■
かいわれ大根の辛味と少し甘めの酸味ドレッシングが絶妙なバランスで演出♪
サーモンと鯛との絡みも最高♪


su6.jpg


■ 焦がしベーコンのカルボナーラ ¥780 ■
卵黄の濃厚な味わい♪厚切りベーコンのスモーキーな香り&香ばしさ♪
パスタの茹で加減もちょうど良く、麺との絡みも最高!
しつこ過ぎず、それでいて濃厚なソースに
プリップリのパスタが・・・マジ旨( ´艸`)


su7.jpg


■ マルゲリータ ¥580 ■
表面がパリッパリで、ものすご~く香ばしいです!
そして中はもっちりモチモチで、中心部分もかなり厚みがあるので、食べ応えも満点!

※生地はオーダーしてから作るので、厚み加減もお好みで仕上げてくれます^^

酸味が控えめなトマトソースは「旨みたっぷり♪」で、モッツァレラチーズとの愛称も抜群です!
ヤバッ!!!(*゚∀゚*)美味ちぃ♪


su8.jpg

■ 生ハム原木 イベリコ豚ベジョータ ■

コレ!ヽ(´Д`;)ノホスィ~~~。。。

スペインでは、一家に1台?1つ?あるらしいのですが・・・
我が家にあったら怖だろうなぁ~~~(笑)


su9.jpg

まず第1!!!
我が家の姫♪
半径1m以内から離れないだろうなぁ~~~

そして・・・第2!!!
毎日ワイン漬けになりそうな、はっちゃん!
( ̄▽ ̄;)ヤバッ!!!


    su10.jpg

スタッフの方達も、愛想もよく
わがまま言っても、アレンジをして調理して下さいました^^


       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

 ※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
                                   詳細はご確認ください



すぽっと

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅野江内代駅野江駅




ランキングに参加中でございま~す^^ 
下のボタンを、どれか1発!ポチッ!と応援クリックして頂くと、励みになります
 ※複数ポチだと、感激(((o(*゚▽゚*)o))


      にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 京橋 イタリアン

03:39  |  ・イタリアン料理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

TOMI様
そうなんです^^
量なども、アレンジがききますので、
一人でぶらり~っと立ち寄る事も出来そうです^^
はっちゃん |  2013.07.16(Tue) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなビザですねぇ〜。
パスタもクリーミーそうだし…
イタリアンって結構量が多い事があるんですけど…
そうでもなさそうなので
女性でも安心ですね!
tomi |  2013.07.15(Mon) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/30-9c84046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
