04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

また食べたくなるジューシ~さ@やきとり 正や/大阪・京橋

masaya0.jpg

連休前日ツア~~~
1件目~~~【酒場 しろくま】さん
2件目~~~【焼き鳥 鷄ざ】さん
3件目~~~【イタリアン食堂 クロノ】さん
4件目~~~【やきとり 正や】さんへお邪魔どぇ~~~す^^

時計を見ると・・・(((゜Д゜;)))・・・いわゆる、真夜です(笑)

masaya1.jpg

しかし、京橋の夜中はこんな感じ!元気です^^


P1140396-001.jpg

【お造り 生レバー&ハート】
モッチリ♪濃厚(*゚∀゚*)美味ちぃ♪


masaya2.jpg

【希少部位 ズリミノ】※数量限定
コレコレ・・・以前、食べて(*゚∀゚*)美味ちぃ♪の1串^^
牛の部位で言えば・・・ミノ?小腸?・・・
表現が難しいですが、「噛めば噛むほど、味がある」感じ♪


masaya3.jpg

【芽キャベツ】
焼き鳥屋さんに、あるとは思えない素材・・・
(*゚∀゚*)美味ちぃ♪


masaya4.jpg

【加賀れんこん焼き】
野菜メニューがあると、女性には(((o(*゚▽゚*)o)))ウレピィ~ですね♪


masaya5.jpg

【???かぶ】
ちょっと産地を忘れましたが・・・
さっぱり、しっとり・・・花かつおとの相性抜群です^^


P1140408-001.jpg

【正や 手作りつくね】
オーダーしてから、串に握ってくれます。
しっとり、ジューシ~(*゚∀゚*)美味ちぃ♪
オリジナルでブレンドされているミンチらしいです^^


masaya6.jpg

【玉ひも】
これも、旨っ( ´艸`)!
ひもは、シコシコ・・・
玉は、噛むと「プチッ!」っと中から、濃厚な黄身が・・・

※※※プチ情報※※※
一口で食べないと、「プチッ!」と張り裂けて、黄身が大変な事に・・・


masaya7.jpg

【モモ&ズリミノ】
ラスト1本、「ズリミノ」があると聞いたので、頂きました^^
旨っ( ´艸`)!
焼き加減、抜群だわw~~~
焼き鳥」は「焼き手」で美味しさ倍増って言いますが、
ほんと、(*゚∀゚*)美味ちぃ♪

masaya8.jpg

【鷄雑炊】
〆は、炭水化物でしょ(笑)
飲んだ後の、汁系は美味しいですね~~~

P1140409-001.jpg

     しかし・・・( ̄▽ ̄;)>ヤバッ!!!

夏だというのに、この時間にこの量・・・
またも、お腹の浮き輪が・・・


       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

 ※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
                                   詳細はご確認ください




やきとり 正や

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼き鳥 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅





  ランキングに参加中でございま~す^^ 

      にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング

  どれか1発!ポチッ!と応援クリックして頂くと、励みになります

  ※複数ポチだと・・・
       感(((o(*゚▽゚*)o))激

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

タグ : 京橋 焼き鳥

03:32  |  ※ご挨拶※  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TOMI様

最近のお気に入りのお店なんです^^

焼き加減が、ホント上手で・・・

生レバは、【きぎも】って言って、肝の中の部位でも
少なくて、手に入らないらしいです。

あと、焼きのお気に入りは・・・
ズリミノと玉ひもです^^
はっちゃん |  2013.08.01(Thu) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうな鳥ですねぇ〜。。
焼き鳥大好き人間なので…
これはたまりませんね。。
生レバなんか
色がウニみたいだし…

〆の雑炊にたどり着く前にお替わりしちゃいそうです。。
TOMI |  2013.07.30(Tue) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/34-a417f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
