04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

低価格!近かったらなぁ~@時代屋 深草店/京都・深草

jidai0.jpg

8月に入りましたね~~~
暑いのはあたり前ですが・・・
今年は特に暑いらしいです(´Д` )
しかも、虫が大量発生しているとかで
殺虫剤の売れ行きが、2~3割り増らしいです。

( ̄▽ ̄)ゲェ~~~~。。。

暑くとも、行かなければならないのが・・・仕事

京阪電車に乗り、
普通しか止まらない深草駅を下車。。。
道中で見つけたのが、ココ!「時代屋」さんです。
jidai1.jpg

時間も早かったのですが、店内は賑やか。
流石、大学の前だけあって若者が多いです。

まず、ビールで( ^^)/▽▽\(^^ )♪
中瓶、390円はお値打ちです。

メニューを見ると、低価格ですが・・・
岩塩も有り、「塩ラー」のはっちゃんとしては(((o(*゚▽゚*)o)))

jidai2.jpg

jidai4.jpg

■ 茶豆 150円 ■
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
炙ってくれています
濃厚な豆に香ばしさ・・・(*゚∀゚*)美味ちぃ♪ 

jidai3.jpg

■ 燻製(ささみ・ずり)の盛り合わせ 200円 ■
しっかりスモークで、歯ごたえ、塩分の加減抜群!!!
(*゚∀゚*)美味ちぃ♪
しかも、安っ!!!

jidai5.jpg

■ 砂ずり&やきとり&かけおち 各80円 ■
塩・タレ・辛味噌・カレー塩・ブラックペッパー
から、選べます^^

メニューには、何味で頂くと美味しいかが記載されていました。

他、串焼き盛り合わせ
 6本 580円
12本1150円など・・・

jidai6.jpg

jidai7.jpg

■ 茄子&玉ねぎ&ししとう&エリンギ ■
花かつおとぽん酢で!
あっさりと。
50円串とは、思えません。。。

茄子・玉ねぎ50円
ししとう100円
えりんぎ120円など

jidai8.jpg

■ ちくわ味噌焼き ■
コレ!!!
甘辛い味噌・・・美味しかった♪
味噌の香ばしさ(*゚∀゚*)美味ちぃ♪

jidai9.jpg

■ 柔らかどてカツ 100円&茄子 50円 ■
名古屋の味噌カツ系で、味もしっかり濃い系です。
日本酒が進む進む・・・( ̄▽ ̄;)ヤバッ!

jidai10.jpg

■ 時代屋鍋 ■
値段は390円だったかなぁ~

jidai11.jpg

〆にラーメン100円

jidai12.jpg

店内は少しうるさいかな?っと感じましたが、
これだけ安いのに、しっかりと調理されて\(◎o◎)/!
近くにあったらいいのに・・・と思わせるお店に出会えました♪


       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、
  詳細はご確認ください



  ランキングに参加中でございま~す^^ 

      ポチッ!とお願いします^^    ポチッ!とお願いします^^

  どれか1発!ポチッ!と応援クリックして頂くと、励みになります

  ※複数ポチだと・・・
       感(((o(*゚▽゚*)o))激



時代屋 深草店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:焼き鳥 | 深草駅稲荷駅伏見稲荷駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 京都 焼き鳥

07:08  |  ・鳥料理(焼き鳥他)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

TOMI様
ラーメン好きですか?
たまらないですよね~~~
鶏がらスープなんですが、野菜などの旨みがあり美味しかったです^^
はっちゃん |  2013.08.12(Mon) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

焼き鳥屋さんみたいですけど…
どうしても〆のラーメンが気になってしまいました(苦笑)
TOMI |  2013.08.03(Sat) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

山崎かずみ様
訪問・コメント、ありがとうございます^^

美味しかったです。
値段もリーズナブルなので、近くにあったら足を運んでしまいそうです(笑)
はっちゃん |  2013.08.01(Thu) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうですね。

m(__)m
山崎かずみ |  2013.08.01(Thu) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/37-93a9f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
