04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

旨さ感激!鳥料理@炭香T2(スミコウテツテツ)/大阪・福島

sumikou1.jpg


お盆休みも終わり、
今年も呑んだくれ~~~で終わったような・・・(笑)

その呑だくれ~~~~の1件(^O^)/

3月にOPENしたばかりのお店にお邪魔どぇ~~~す^^

sumikou2.jpg

外観を見ると・・・白の壁に、ピンクのドア。
正直、なんのお店だかわかりません(笑)
しかし、一歩お店に入ると・・・
「大和肉鷄」を堪能させてくれるお店だったのです^^

sumikou3.jpg

大和肉鷄を丸々一匹、裁き提供してくれるので
希少部位も頂けます(数に限りが有ります)

sumikou4.jpg

sumikou5.jpg

sumikou6.jpg

他にも、本日のお勧め・・・黒板メニューありです^^

■ ポテトサラダ ■
ポテトサラダなのに、赤色!
(*゚∀゚*)美味ちぃ♪
アンチョビオイルもいい演出をしています。
ポテトにも、さつまいもを混ぜているらしく
ほんのり甘く、ホクホク♪
しかも、器・・・٩(♡ε♡ )۶可愛い~~~

sumikou.jpg

■ 大和肉鷄造り 3種盛り ¥980 ■
少しわがままを言って、肝をWとズリで・・・

肝は・・・しっとり、もっちり♪
ずりは・・しこしこ、みずみずしい~♪
新鮮ならでは!
 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 美味しい♪

sumikou7.jpg


小さいながらもワインセラーがあり、
少々なら、ワインも堪能出来るかも???

sumikou9.jpg

■ 白子 ¥300 ■
こちらは、希少部位です^^
おわかりだとは思いますが・・・
1羽に2個しかとれないので、要予約^^

 ウマ(#゚ロ゚#)!! 旨っ (゚o゚;;!!!

sumikou8.jpg

■ こころ ¥380 ■
焼き加減もご希望に答えてくださいます。
もちろん、レア~で♪
モチモチ、しっとり~~~

マジ旨っ!!!

sumikou10.jpg

■ ももたたき ¥880 ■
皮はパリパリ~~~
身はジューシ~♪

マジ旨っ(゚∀゚)!!!

sumikou11.jpg

ピンク好きの店主さん、
勉強熱心で、一生懸命な姿勢が好感度でした。

ちょこと、失礼~~~
店内も清潔感抜群ですが、
こちらも可愛く女性好み(アミニティーGOOT!)

sumikou12.jpg

焼き鳥もそうですが、
一品の工夫、野菜のこだわり・・・

テーブル席には、年配の方がいらつしゃいましたが、
「美味しかった」の一言を残されて帰られました。

食べる人を満足させてくれるお店♪


まだまだ、食べたいメニュ~がありましたが・・・
お腹ポッコリで・・・(^^ゞ
近々、お邪魔しまぁ~~~す^^

       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、詳細はご確認ください


  ランキングに参加中でございま~す^^ 

      ポチッ!とお願いします^^    ポチッ!とお願いします^^

  どれか1発! 『ポチッ!』    
  と応援クリックして頂くと、励みになります

  ※複数ポチだと・・・
       感(((o(*゚▽゚*)o))激



T2

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:居酒屋 | 新福島駅福島駅中之島駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:52  |  ・鳥料理(焼き鳥他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/40-def4bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
