03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

ボリューム満点!@うどんの極心 まれ/大阪・天満 南森町

mare1.jpg

ヤッホォ~~~(^O^)/
やっと、真夏から解放されたぁ~~~

しかし、台風の影響で湿度、高っ!!

毎朝のセットが・・・
いえいえ、夕方からのセットが・・・(笑)

身だしなみを整え、いざ南森町へ出陣♪

mare2.jpg


お店を入ると、カウンター、奥に座敷です^^

mare3.jpg

お疲れ~( ^^)/▽▽\(^^ )♪

mare4.jpg

【自家製キムチ】

mare5.jpg

【豆腐サラダ】
花かつおとドレッシング・・・相性抜群!!!
あっさり、ヘルシーですわw~~~

mare6.jpg

【焼肉盛り合わせ】
・丹波の赤地鶏3種(モモ、ムネ、ズリ、軟骨、せせりなど、日替わり)
・ホルモン3種その日の仕入れで選りすぐった3品
・九州の国産黒毛和牛の赤身3種(骨付きカルビ、バラ、ロース)
・焼き野菜3種

色々な、種類のお肉達を堪能♪
mare7.jpg

せっかく、うどん屋さんに来たのだから・・・

〆に【ホームランうどん】を頂きました^^

あっ!うどん撮影するのを忘れてしまった~~~(^^ゞ・・

ミックスうどん?って言うぐらいのトッピングでした。
えび天・玉子・わかめ・花かつお・肉・・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

ボリューム満点♪


       本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

※お店の情報は、訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、詳細はご確認ください


  ランキングに参加中でございま~す^^ 

      ポチッ!とお願いします^^    ポチッ!とお願いします^^

  どれか1発! 『ポチッ!』    
  と応援クリックして頂くと、励みになります

  ※複数ポチだと・・・
       感(((o(*゚▽゚*)o))激




うどんの極心まれ

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



関連ランキング:鍋(その他) | 大阪天満宮駅南森町駅天満橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 天満 南森町 うどん

07:00  |  ・麺(ラーメン・うどん他)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

はじめまして。
もう夏が終わるどころか冬真っ盛りになってきましたけど…、美味し相です!本当に。ちょっとだけビールがひんやり感じちゃいますけど、ここなら絶対に、おうどんも美味しいんだろうな~って。
この季節、温かいおうどんで、温まりたいです!
担当制 就職斡旋 |  2013.12.18(Wed) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/43-57d0bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
