05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

地魚握り とっつぁん寿司/大阪・京橋@2貫で100円~、回転ずしもびっくり\(◎o◎)/!

to0.jpg


今日は何の日?
6月11日は・・・傘の日

1989年(平成元年)、日本洋傘振興協議会が制定。
暦の上で入梅にあたることから、傘の販売促進を願ったもの。


雨と言う予報もはずれ、今日は夏日和でしたね~~~
晴雨兼用の傘は日傘で大活躍の日でした^^
台風も近づいてるみたいなので、急な雨にはご注意を!!!

さて、本題です♪
京橋で〆寿司するならココ!!!
激安海鮮居酒屋とっつぁんが開いたお寿司屋さん。
ちなみにとっつぁん系店舗は天満~京橋を中心に11店舗?はあるらしいです^^
もう、何度もお邪魔させて頂いていますが・・・
何件かはしごをした後にお邪魔なので、記憶が(^_^;)>
◆前回の記事 「旧 なにわの姉妹」◆


to1.jpg

2貫で¥100っと言えば、回転寿司!
しかし、回転寿司にないメニュー・・・うずら山芋¥100
普通のお寿司屋さんに行っても、無いし・・・
前は、回転寿司にあったような気もしますが・・・
まっ、どちらにせよ・・・出会えて良かったです(*^^*)

上記画像の注文だと・・・
お酒に、とろたく細巻き、生ゆば(うにのせ)、まぐろ、うずら山芋で・・・¥1000弱です。

TOP画像は・・・
お連れ様も、お気に召されたらしく、再度注文!!!


to2.jpg


飲んだ後には・・・
赤だし~~~¥200
色々と一品メニューもありまあすが、もう、食べも飲みもできません(笑)
参考までに、お寿司メニューです^^

to3.jpg



本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ

div>地魚握り とっつぁん寿司 京橋店



関連ランキング:寿司 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅


23:23  |  ・魚料理(和食・寿司他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/5-7dbf8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
