05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

炭火焼七輪 KANMI(カンミ)/大阪・天満@豚ホルモン堪能!ジューシーな肉汁と七輪の香り♪

kanmi0.jpg


6月14日(金)今日は何の日・・・「遠野物語の日」
1910年(明治43年)、柳田國男が「遠野物語」を自費出版。
岩手県遠野市が発刊100周年の2010年(平成22年)に、
遠野の人たちが語り伝えてきた文化を大切にし、
次代に伝えていくことを目的に設定。

暑いですね~(´Д` )
6月なのに、この猛暑・・・昨日は、最高気温37℃もあったらしいです。
皆様、くれぐれも熱中症などにお気を付けくださいm(_ _)m

さて、本題です^^
豚ホルモンを食べさせてくれる、お店があると聞き、お邪魔~~~


kanmi1.jpg

天満は飲食店激戦区。
2件・3件・・・とはしごをされる方も多い。
お腹が一杯、でもまだ飲みたい。。。
そんな時でも、使えるお店だと思います。
気軽に入り、ホルモンを七輪で焼き、ちまちまと飲む♪
ちなみに、「はっちゃん天満コース」は・・・
1件目で「ガッツリ!」
2件目「立ち呑み」
3件目「ちまちま座り呑み」・・・終電コース♪
TOP画像は【豚の塩タン】
豚ホルモン。臭いのでは?っと思われがちですが、
丁寧に調理されているので、臭みもなく、ホルモンが堪能できます。
低カロリーでビタミンも多く含まれ、栄養価が高い♪
もちろん、豚がホルモンが苦手な方・・・
牛・鳥・海鮮などなどもありましたので・・・
参考までに・・・
◆ぐるなびKANMIメニュー◆


kanmi2.jpg

■ お肉MIX盛り 本日オススメ盛4種 ■
 KANMI特製のブランド塩

『つけだれなし!』でそのまま頂くというスタイルです。
 ちょっと物足りないなぁ~~~って方には、
各テーブルに、タレ&調味が置かれています。


kanmi3.jpg

焼いているうちに・・・みるみる脂が落ち・・・スリムに・・・
おぉ~~~・・・人間も、こんな感じだったらなぁ~~~
でも、焼くと火傷をするので・・・高温サウナぐらいで(笑)


kanmi4.jpg

■ ホルモンMIX盛り4種 ■

 秘伝の自家製ダレで味付け
 部位を、色々と説明してくださったけど・・・
 忘れちゃいました(^_^;)
 タレはどちらかというと・・・
 さっぱり系。でも、味はしっかり!
 私的には、好き
 オーナーさんに聞くと、出す前にタレで絡めるそうです。
 タレで絡めることにより、焼くときに膜ができ、ジューシーに仕上がるらしいです。
 確かに・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


kanmi5.jpg


 美味しかった♪
 また、立ち寄りたいお店が増えました(*^^*)

          本日も美味しいお料理を頂き、ご馳走様でしたΨ(^○^)Ψ


カンミ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ホルモン | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:00  |  ・肉料理(焼肉他)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24 |  2013.06.14(Fri) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hachan523.blog.fc2.com/tb.php/6-93f49380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
